地域活性局

藤丸正明

奈良橿原のハンバーガーショップBonfireに行ってきました


最近、体重が増えています・・・。

しかし歩いていて、未知のお店を見つけると入りたくなります。

また、最近は、食材にこだわったハンバーガーショップが増えています。

奈良ではさくらバーガーが有名です。先日、食べに行きました。

噂通りの「さくらバーガー」。とても美味しかったです。

奈良のさくらバーガーを食べた私(ドヤ顔)が、ほかのハンバーガーショップを見ると入りたくなります。

どっちが美味しい!? というお店にとってちょっと意地悪な客。

今回は奈良橿原のハンバーガーショップ BON fireに行ってきました。

スポンサードリンク

おいおい、仕事をどうした?!と指摘されそうです。

実際は、運転免許の更新に橿原の新ノ口に行っていました。

その途中で思わず見つけてしまいました。

2016-09-15-12-52-27-1

近鉄橿原線で新ノ口駅を降ります。

橿原運転免許センターに向かう途中、旧国道24号線にぶつかった角にそのお店はありました。

Bonfire。

パッと見た感じはアメリカンな雰囲気。

お店に入ったのは11時50分ごろ。

2016-09-15-12-57-22

店内はそんなに混んでいませんでしたが、お客さんはすべて女性。

初来店だったので、まずは普通のハンバーガーとコーラを注文。

スポンサードリンク

どんなハンバーガーが来るのか、期待に胸を膨らませ・・・。

奈良のさくらバーガーよりもおいしいのか。

いやいや、橿原bonfireのハンバーガーが奈良で一番だ!

そんな感想を勝手に妄想していると、きました。

2016-09-15-13-04-22

ボリューム満点のハンバーガー。

これは美味しい。

こだわりのポイントが掲示板にありました。

2016-09-15-12-57-25-2

Bonfire BURGER

バンズ:100%国産小麦&天然酵母 甘味が強くしっとりとしているのが特徴
パティ:ミンチにサイコロ状にカットしたステーキをもみこんで
お肉の食感、ジューシーさ、お肉特有の風味を最大限楽しんで頂けるオリジナルレシピ

スパイス:お肉の風味を引き立たせる調合
フレッシュ野菜:安心安全!!自家製&国産野菜

さて、味の解説です。

2016-09-15-13-04-34

肉は本当に食べごたえのあるお肉を使われていました。
ハンバーガーはこれまでファーストフードという印象が強かったです。
なので、早く食べるという感じを持っていました。
しかし、Bonfireのハンバーガーは味わって食べるべきです。

かなり美味しいです。

価格はハンバーガーが850円、コーラが100円でした。

奈良のハンバーガーは橿原のBonfireもおすすめします。

奈良県橿原市葛本町259-1   0742-29-8182 水曜定休

 

 

 

※駐車場は4台あるそうです。

メールマガジン「奈良・ならまちニュースレター」発行しています
有料メールマガジン「地域活性化のヒント」発行しています

スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。